指輪にまつわる日記 アーカイブ

これまでアトリエからお送りした、指輪にまつわるKARAFURU日記。

大切な指輪選びのご参考になれば、とたくさん書きためました。
それらをここにまとめましたので、指選びやちょっとした豆知識としてお役立てくださいね。

指輪の刻印のこと
指輪のカタチ
指輪のつくり方、鍛造と鋳造
指輪の素材
指輪の素材 プラチナ
指輪の素材ゴールド
指輪はいつ買う?
指指輪の平均予算
ダイヤモンドの4Cって?
指輪のサイズ
ブライダルリング、何軒くらい見てまわる?
指輪の加工バリエーション
指輪の幅と厚みの選び方
メレダイヤモンドをつかった指輪
メレダイヤの留め方
ダイヤモンドの旅路


BRIDAL BOOKをお送りします


KARAFURUの婚約・結婚指輪をご紹介するカタログを無料でお送りします。
▶︎カタログのご請求はこちら


来店予約・お問い合わせ


KARAFURUへお気軽にご来店ください。
ゆっくりとお話しを伺いながらご相談やご試着をしていただきます。

また、これまで海外を含む多くの遠方のお客様にオンラインショップやWEBサイトからのお問い合わせをご利用いただいております。すぐに担当者からお返事をさせていただきますので、安心してご注文ください。
ご希望に応じて画像のやりとりや、サンプルリングやサイズゲージをお送りしております。
まずはお気軽にご相談ください

▶︎来店予約・ご相談はこちら

KARAFURU 代官山
03-6452-5427
info@karafuru.jp
東京都渋谷区恵比寿西2-20-14 1F
OPEN : 12:00-19:00 / CLOSE: 月・火
代官山駅北口すぐ/ 恵比寿駅から徒歩約7分


*婚約・結婚指輪に関するご来店は、メールまたはお電話にてご予約をお願いしております。ご予約がなくてもご覧いただけますが、ご予約のお客様が優先となっておりますので、お待ちいただいたりご希望のサンプルが店頭に無い場合もございますことをご了承ください。

▶︎来店予約・ご相談はこちら
▶︎KARAFURUの婚約/結婚指輪についてはこちら