この度は、KARAFURUオンラインストアにお越しいただき誠にありがとうございます。ご利用ガイドをご確認いただき快適なショッピングをお楽しみくださいませ。BRIDAL商品のご注文方法はBRIDALページをご確認ください。

ご注文方法

・ご希望の商品とオプションにチェックを入れて、個数を確認し「カートに入れるボタン」をクリックして
 ください。
・カートに入れた商品の仕様や個数、納期をご確認ください。
・配送とお支払い方法を選択し各種情報をご入力ください。
・お言付けや注意事項はご注文リクエストにご記入ください。
・ご注文完了後、弊社よりご注文確定のメールをお送りいたしますので内容をご確認ください。
・ご注文から2営業日を経過してもメールが届かない場合は、お手数ですがinfo@karafuru.jpへご連絡をお願いいたします。

お支払い方法

・クレジットカード(VISA、MasterCard、DinersClub、アメリカンエクスプレス、JCB)
・代引き(ゆうぱっくコレクト)
・銀行振込ジャパンネット銀行ご注文後7日以内に代金をお支払下さい。ご注文から7日以内にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。
※銀行振込と代金引換の場合は各手数料をご負担ください。各種クレジットカード払の手数料はかかりません。

送料・配送について(Jewelry国内の場合)

・ゆうパックにて、送料全国一律600円税込でお届けいたします。
 ※配送会社の料金設定変更などにより変更になる場合もございますが、その際には本サイトでご連絡をさせていただきます。
・ご入金確認後4営業日以内に発送いたします。お手元にはご入金から約2~5日でお届けいたします。ご注文が集中したとき及び弊社休業日との兼ね合いから通常よりお時間をいただく場合もございます。お届けが遅れる場合には事前にご連絡いたします。

※ブライダル商品は異なります。

・ご希望のお届け日及び時間帯のご指定が可能です。カートに入れてから、ご注文メモにご入力ください。お届け日は商品ご購入日の5日後からお選びいただけます。ご希望に添え兼ねる場合もございますので何卒ご了承くださいませ。ご希望の日時を過ぎる場合はメールにてご連絡させていただきます。

特にご指定がない場合、最短日でお届けできるよう手配させていただきます。※ブライダル商品は異なります。

送料・配送について(BRIDAL国内の場合)

・送料無料でお届けいたします。
・納期はお客様ごとに異なります。完成の目安は予めデザイナーとご相談いただけます。準備が整いましたらご連絡をさせていただきます。
(定番商品の場合はご入金から約1.5ヶ月。カスタム商品はご入金から約2ヶ月後が完成の目安です)
・郵送または店舗にてお受け渡しいたします。

返品・交換について

・お客さまのご都合による返品・交換は原則として承ることができません。すべて職人による手作りのため、お客様にお届けする商品に関して画像のものとは柄の色、柄の出方が多少異なる場合がございますのであらかじめご了承ください。返品に応じられない例:イメージと違うなどお客様のご都合で返品を希望する場合。お客様が商品を破損させた場合。オーダーメイド品。お届けから7日以上経過した商品。

・弊社よりお送りするご注文内容確認メールが届いた後は注文のキャンセル、注文内容商品の変更・お支払方法・お届け日時の変更は、既に発送準備に入っておりますのでお受けできません。それ以前は承ることが可能ですのでinfo@karafuru.jpまでメールにてご連絡ください。

・返品送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。決済後のキャンセルの場合、返金手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

・商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、商品到着日より7日以内にinfo@karafuru.jpまでメールにてご連絡ください。メールを確認次第担当者からご連絡させていただき、すぐに返品・交換をさせていただきます。
(この場合送料は当店が負担致します。)
なお、到着から7日以上過ぎますと返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので商品到着時には商品のご確認をお願いいたします。

納品書

・納品書は同梱しておりませんので、納品書をご希望のお客様は、商品出荷の際にお送りする発送のご案内メールをもちましてお買い上げの明細書とさせていただきます。  ご注文の際にご注文リクエストへ「納品書希望」をご記入ください。                                                                                                              

アフターサービス

・商品お届け時に同梱しております保証書に準じて、無償または有償にて修理をさせていただきます。商品の状態によって修理方法、日数、料金は異なりますので、まずはメールにてご連絡ください。その後商品をお送りいただく流れになります。


・ブライダルリングにはアフターサービスをご用意しています。詳しくはBRIDALページをご覧ください。