FAQ

ご注文について

電話注文はできますか

大変申し訳ございませんがお電話でのご注文は承っておりません。不明な点がございましたらメールにてお問合わせください。

注文の変更・キャンセルはできますか

弊社よりお送りするご注文内容確認メールが届いた後は、注文のキャンセル、注文内容(商品の変更・お支払方法・お届け日時)の変更は、既に発送準備に入っておりますのでお受けできません。それ以前は承ることが可能ですのでorder@karafuru.jpへご連絡ください。

返品・交換はできますか

すべて職人が手作りでつくっています。お客様にお届けする商品に関して、画像のものとは柄の色、柄の出方が多少異なる場合がございますのであらかじめご了承ください。商品には常に万全を期しておりますが、商品に不備があった場合や配送中の事故等で破損が生じた場合、また異なる商品がお手元に届いた際は、送料弊社負担で速やかにお取替えさせていただきます。それ以外のお客さま都合による返品・交換は原則として承ることができません。

返品方法を教えてください

商品到着日より7日以内にorder@karafuru.jpへご連絡ください。メールを確認次第担当者からご連絡させていただきます。到着から7日以上過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますのでご注意ください。

お支払いについて

手数料はかかりますか?

銀行振込、代金引換の場合は各手数料をご負担ください。各種クレジットカード払いの場合手数料はかかりません。

お届けについて

何日くらいで手元に届きますか

ご入金確認後、4営業日以内に東京都から発送いたします。弊社からの発送が遅れる場合には事前にご連絡いたします。

日時指定はできますか

お届け日、時間帯のご指定が可能です。お届け日は、商品ご購入日の5日後からお選びいただけます。ご指定がない場合、最短日でお届けできるよう手配させていただきます。

海外発送は可能ですか

可能です。備考欄にその旨記載ください。 ご注文後、正しい送料を改めてご連絡申し上げます。

ギフト対応について

ギフト対応は可能ですか

可能です。ご注文主様とお届け先が異なる場合など、ギフト商品は代引き以外での決済をお勧めしております。

ブライダルリングのBOXは通常商品と同じですか

ブライダルリング限定のBOXをご用意しています。商品ページでご紹介しておりますので、商品詳細と共にご覧ください。

アフターサービスついて

商品の修理はできますか

商品お届け時に同梱しております保証書に準じて、無償または有償にて修理をさせていただきます。商品の状態によって修理方法、日数、料金は異なりますので、まずはメールにてご連絡ください。その後商品をお送りいただく流れになります。

ピアス(イヤリング)を片方なくしてしまいました。片方だけ購入できますか

可能です。料金をお知らせしますのでメールにて商品名をご連絡ください。ただし、廃盤になった商品や在庫のないものに関しては、ご用意できない場合もあります。

ブライダルリングのアフターサポートはありますか

ブライダルリングだけの特別なアフターサポートをご用意しています。ブライダルページと商品お届け時に同梱しております保証書をご確認ください。ご質問や気になる事など、ブライダル専用チャットか会員ページ、またはbridal@karafuru.jpへお気軽にお問い合わせください。